食べたいよう

最近、てふままたち、おじいちゃんの畑のフルーツトマトをくれるの。
甘くて、果肉もたっぷりで、美味しかったんだ。

きゅうりだって、スライスは、大好き。
1本丸ごとは、今はもういらない。

ブロッコリーもスキ。

今日は、お姉ちゃんが、トウモロコシを食べてたよ。
欲しいなあ。欲しいなあ。(うるうるうう)

ドッグフードって味気なくて、嫌だな。


追記:旨い味を覚えれば、当然、まずい物を食べなくなる。虫歯も増えるし、よくないんだけど・・、つい、フルーツや野菜をあげちゃう。手作りご飯を作ってあげられないので、ドッグフードも食べて欲しいし。むむっ、悩み中。

 そろそろ、大人用のドッグフードにしなくちゃいけない。
 主に、ドクタープロを食しているので、それでいいかなあ?
 コートが薄いので、亜鉛入りのフードがいいとなると、近くのお店に、チワワ用(ロングコート)のフードが、結構沢山、含まれていたんだけど。
 どうしよっかな?