実は、先週半ばに お医者さんへ行ってきて、カロリーの高いフードを混ぜて食べさせるようになったら、とたんに食欲不振。今までの半分ほどしか食べません。

OH! ちょっと太ったと思ったのに、またまた がりんぼうへ・・
そこで、ミルク入りの半生フードを購入。
ところが、変わったものは、食べようとしない。
???
口から、ぽろり・・と落とすところを見ると、歯の調子が悪い?もしかして、早速生え変わるんでしょうか? 口に指を入れて、触ってみる。がうがう・・・と甘がみをしてくるけど、よく、わからないなあ。まだ、生え揃ってない感じもするし????

夜9時ごろに 手の平に乗せて、口元に差し出す。
ちょっと興味を持って、くんくん・・・
一口、ひょいと食べてみる。
ちらりと見上げて、ぺろぺろっと食べだした!
5回ほど、手の平に乗せて、口元へ運ぶ。その度に、小さな舌で、ぺろ、ぺろ。。
4日ぶりの食欲です!
(甘やかしちゃあ いけないのに。こやつ、しっかり ママを従えさせるツボをしっているな!ぐう〜)