でかもぐら!

このでかもぐらは、なんダ!
布団の下に、何かいる!
ネズミ捕りの習性で、ココ掘れわんわん!
布団に頭を突っ込んで、前足だだだっ攻撃・・

でかもぐらが、タヌキに変身!
布団の下にもぐっていたのは、お姉ちゃんだった。
捕まえるつもりが、ええ〜いい、つかまっちゃった。
頭をくっつけたら、思わずごろりん。
「おおきくなあれ〜」って、背中を揺さぶってもらうの大好き。
お腹を上に向けて、興奮と恍惚の世界へ・・。
しばらく、構われまくって、おおはしゃぎ。


は〜、満足、満足
てふパパの足の間で、ぐっすり。
すう〜ぐす〜っと寝息まで立てて、
参ったなあ。

追記:ペーパーが、お団子のようになって、かっこわりい〜(^^;