ぼさ男?

どんなにおすましポーズでも、このぼさ男じゃねえ

サマーカットするには、毛の量がすくなそうなんだよねえ。被毛も細くて、柔らかなの。手触りは、人間の赤ちゃんの髪の毛そのもの。毛玉はできるし、うぇ〜ん。私の顔につけるはずのスクワランを塗ってやれば、被毛のボリュームが落ちるし。奴は、なめまくっているし。そのうち、被毛用サプリメントを食べさせないでいたら、背中の被毛の根元が白くなってきた可愛そうなてっぺい・・それに、食欲がなくて(というより、人間の食べ物に興味深々で、自分のフードに集中できないみたい)やセ気味。目の周りにクマまで!奴は、毎月のフィラリアの薬を処方されただけでも、テキメン、目の周りが真っ黒になるのです。ただでさえ、でかいおメメなのに、ふぉとにすると、ハニワ顔。

ドッグファン、ヨーキー特集号を見ては、毎日、どんなカットにしようか思案中。
それにしても、てっぺい・・・な〜んか、要求してくれたり、喋ってくれたらいいのになあ。
 
黙って見上げる てっぺいでありんす。ちなみに横のオミアシは、てふパパですゆえ、あしからず。ぶっ