ねぼすけ君

tehu2005-04-07


午前中、ずっと、サークルの中で、眠っていました。

午後から、娘1の入学式で、帰宅は、娘2が早くて5時だったそう。
ゲージから出してやったら、興奮しちゃって、トイレじゃないところで、大・小を失敗してしまった。悪い奴!

今朝も、目を離したら、てふパパの机の下のくら〜い所で大をしてしまった。
ドア入り口にも小が・・・小さな湖になっている。
「こら〜〜」っと怒ったら、身をよじって怖がったのがわかったけど、彼は、負けじと、ぺろぺろと甘えてくる。困ったなあ。
優しいじいちゃんも、「1階へつれてくるときは、下をきちんとしつけてからにしてくれよ」だよな〜〜。