ゴムボール

暑くて・・

部屋の中でごろごろ・・
日中、ほとんど眠っているてっぺい。
昨日は、34度という暑さにクーラーの中で殆ど過ごしました。

今日もまた、蒸し暑く、てふは、午後からクーラーの中でお昼ね。
てっぺいも足元のクッションの上で横になっていましたが・・・

そろそろと、お目覚め。
最近、娘2を相手にこのスマートボール(ゴムボール)を追いかけるのが大好きで、
寝ても、さめても離しません。
今も、寝ぼけたてふの顔の前には、運んでくるので、
仕方なくPC前に座りつつ、お相手。

大きさが、てっぺいの口にぴったりはまっちゃうのが、またいいらしく・・・
また、持ってきたな。

早く、投げてよ・・パソコンなんて構ってないで!!

追記:このゴムボール、思いがけないところへ弾むので、彼は、楽しいんだろうケド、急にとまって、方向転換している様子をみていると、膝が心配。フローリングやマット上で、滑らないようにと思って、伸びてきた足裏の毛をカットしたんだけど、その間 ずっと、けんかモード(^^; 四つ足切るのに 30分以上かかりました。ぶ〜〜〜。