[トイレ]*p1*ピアノの下で

今週は、娘2の期末試験中。
毎日半日で帰ってくるもんだから、てっぺいは、ケージからずっと出ている・・・

どうやら、それがいけないらしく、ピアノの下で排泄すること多くなり、
娘も勉強に集中できないので、とうとう今日は、ケージに入れられちゃいました。


出してよお〜〜 もう、いい子にしてますから。

うう〜〜、なんだか、眠いし・・・


あっそう、出してくれないの。もう、遊んであげないモンね。
僕、眠るから。もう、ほっといてよ!!
ええ、ええ、ほっておきますう。
さっきだって、私の椅子の上で、うんPしようとしたんだから!!もう、!!
こんなこと初めてよ!!ちょっと 褒めたら、その気になって、
てふも もう 許してやりませんのよ!!

今日は、レジェンド・オブ・メキシコ(BS5)ですわ。
水割りに お刺身で、ゆっくり 休日の最終日を楽しみます。
あなたは、ケージの中のハウス!!!!!!

追記:罰として、ケージを使ったわけではなくて、ちょうど、しそうになったところを発見。てふは、とちくるいそうな声を出して!!!あわてて てっぺいを抱き上げて、ケージのトイレの上へ移動。彼は、恐れおののいて???多分、驚いて、でル物も引っ込んじゃった様子。ふ〜mm。たまには、いいかしら。このまま今日は、ケージオクリデスワ。