僕の楽しみ

朝方、早くからきゃん、くう〜となかなくなった。
3日前に、私が叱って以来、我慢している。
今朝も、きゅうんとないたが、「こら!うるさい!」と叱ったら、
すごすごとお尻から ハウスに戻る。
でも、私達が起き出す前に、てっぺいとのスキンシップの時間があるので、
ちょいと早くに、ゲージから出してあげます。
とそこらに落ちている物を何でもくわえて、トニカク、てふママたちのお布団へダッシュ


そして、てふママやパパのそばで、ごろりん。お腹をなでてもらうの。すりすりと、体をくっつけてきて、自ら仰向けになる。なでながら、毛玉をほぐしてやったり、そろそろと胸部を触っていると、てっぺい、そのまま眠っちゃいそうになります。
てふママたちも、一緒に眠っちゃいそうになることもあって、汗
ぎりぎりまで、てっぺいと遊んでいたいけど、
諦めて 布団から出て着替えると、彼は、満足しないと、まだまだ なでて~コールで足をぺろっと舐めてみたり、あせあせしているてふままの後ろをついて歩きます。

だから僕、早くにてふママたちのところへ行きたいのに。
横にいると、安心するんだよ。

追記:お腹周りの被毛は、真っ白。四肢は、白みがかったゴールドなんです。ヨーキーの被毛って、結構さまざま。ショードッグじゃない限り、別に、可愛ければいいではないか!!と開き直って、愛しております!?が、普通・・というポジションカラーって気になります。