食欲

飼い主の食欲とは、裏腹に、てっぺいの食欲は、ほそぼそ〜。
ドッグフードを食べないじゃないの!っと思ったら、おじいちゃんが、キュウリスライスプレゼント。てふパパが、トマトを一切れ、二切れ、食べさせていた!
少しならいいんだけど、口当たりのいいものばかりで、お腹がいっぱいになったら、そりゃあ、ドッグフードを食べないでしょう。もう!甘やかしてばかり!!
ヨーキーは、臭覚が他の犬ほど効かないとか?
つまり、臭いでだませない。食べ物は、味で勝負!になるらしく、気をつけないといけないらしい・・・って説明しているのに。我が家の男性群は、やさしすぎ。

お腹すいているわけじゃないよ。このおもちゃの噛み応えが、いいんだもん。僕のだから、取らないでね。

毎日、暑くてあせびっしょりだった。久しぶりのシャワーに、やっぱり、ちょっとは怖かったけど、気持ちよかったの。てふママの言うこと聞いたよ。ご褒美、何か頂戴!